飛行機

成田空港からANAエコノミークラスでスワンナプーム国際空港に向かいました。

ポケモンの飛行機で、ちょっぴりテンションが上がってしまいました笑

機内はピカチュウがたくさんいました✨

ぬいぐるみを持ったCAさんもいましたよ〜😂

紙コップもいつものとは違い新鮮でした!

機内食は、ワイン煮込みを選びました!味が濃くてペンネも美味しいし、インゲンも美味しいのです❣️

苦手なニンジンも頑張って食べました。笑

頼んでから思ったのですが、以前にも食べたことがあったような気がしました😳

フライト中は、映画をみました。気づくと3本も見ていました😂💦

映画館で上映していてずっと見ようと思いながらもなかなか見に行く時間がなくて見れずにいた

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

という映画があり感動ものなのですが思い切って飛行機で見てしまいました。笑

開始30分から終わりまで涙が止まりませんでした😂こんなに感動する映画を見たのはタイタニック以来です。とてもお勧めします。

なんだか気持ちが暗くなってしまったのでディズニーの

WISH という映画を次にみました。

世界観が素晴らしくて、つい見入ってしまいました😳ディズニー映画の中だとベイマックスが好きなのですがWISHもとても好きな映画のひとつに入りました(^^)