海外SIM

レンタルWi-Fi、海外定額など色々と使用してきました。

レンタルWi-Fiも色々な会社を使用してみて

充電が一日持たなかったりWi-Fiの接続が悪かったりトラブルが割とたくさんありました笑

海外定額は、なぜか高額請求がきてしまいよくわからない…笑

そこで今回は、初めての試み❕SIMを入れ替えてみようと思いやってみました❕

スワンナプーム国際空港にて

こちらの会社が、1番初めに目に入ったので。笑

他社と比べてみると特に大きく金額の差はなかったので特にこだわりがない方はどこの会社でも大丈夫なのかなと思います。

何日間か、無制限か、何GBほしいのかによって料金は変わりますがわたしはちょうど15日間のプランがあったので

15日間無制限‼️プラン699TBに‼️

仕事で携帯をよく使用するので気にせず使用したい為無制限を迷わず選択しました。

店員さんがSIMの入れ替えと設定を行なってくれるので私は携帯を出し数分で回線が変わっていました🇹🇭こんなに便利なものがあったのかと正直驚きました😳

高額請求がこれでこなければ次回からの海外出張もSIMを変えて行こうと思いますので、後ほどこちらはまたブログにして発信していこうと思います‼️