海外出張

5月17日から6月1日までバンコク出張になります〜🇹🇭

美容、食、文化など様々な情報を提供できるよう毎日充実をさせたいと思いますのでぜひブログをご覧くださいね〜(^^)

少し長めの滞在になるので体調管理しっかりしていこうと思います。

日本によくあるR1的な飲み物はないのかと探しているところです。笑

日本では毎日飲んでいるのでないと風邪引きそうでちょっぴり不安なんです!🙇

タイ語ってなんでこんなに難しいんだろう…笑

勉強をしていてもかなり苦戦しています…😭💦

発音もすごいしタイ文字はもう暗号のように見えてくるのです。笑

毎日コツコツ勉強を続ける事が昔から得意なので諦めずに挑戦し続けていきたいと思います。🌸

1人で行動することも多いので海外に来ると精神的にも、身体も強くなっていると感じます。