ブログ

5月 19, 2024

の記事一覧

海外出張

5月17日から6月1日までバンコク出張になります〜🇹🇭 美容、食、文化など様々な情報を提供できるよう毎日充実をさせたいと思いますのでぜひブログをご覧くださいね〜(^^) 少し長めの滞在にな

Read More »

海外SIM

レンタルWi-Fi、海外定額など色々と使用してきました。 レンタルWi-Fiも色々な会社を使用してみて 充電が一日持たなかったりWi-Fiの接続が悪かったりトラブルが割とたくさんありました笑 海外定額は、なぜか高額請求が

Read More »

フェイスパック

空港で気になる商品を発見❣️獺祭のフェイスパックがありました。笑 獺祭について初めて知ることができました😳 銘柄は『獺祭』1つしか造っていないということ。 (通常酒蔵は複数の銘

Read More »

スカイライナー

成田空港から出張に行く際は、スカイライナーを使用して行くことが多いです。 スカイライナーは上野から成田空港間を運行する空港特急なので、上野から成田まで大体1時間ほどで到着します。 予約も不要で、10分前でもチケットを購入

Read More »

飛行機

成田空港からANAエコノミークラスでスワンナプーム国際空港に向かいました。 ポケモンの飛行機で、ちょっぴりテンションが上がってしまいました笑 機内はピカチュウがたくさんいました✨ ぬいぐるみを持ったCAさん

Read More »