ワインバーバッカス

大きな、島根ワイナリーの施設の中にワインバーが!!!😳すごい❣️寄ってみました!

見たことのないワインがズラリと並べられてあり種類がとても豊富でした!

ノンアルコールもあり、100%ストレート果汁ジュースデラウェアを飲みましたがかなり濃い味でスーパーでは中々手に入らない味でした🍇

記念に1枚写真を撮りました〜👩🏻👩🏻🍷

その中で私はとてもお気に入りのワインに出会えました(๑・̑◡・̑๑)

YOKOTA カベルネ・ソーヴィニョン 

というワインです❣️バーで飲みとても気に入ったので店内で購入をしようと思いましたが人気で在庫がありませんでした…🥺

ちょっぴり残念でしたがまたの機会に出会えること、期待しますっ♬

ちなみにこの後、外でコロッケを食べました。笑

😋😋😋