ホテル

グリーンリッチホテルさんに宿泊をします。

とっても嬉しいことに、大浴場がありました♨️

嬉しすぎる〜(*≧∀≦*)湯船にしばらく浸かってない…毎日シャワーだけの生活が普通になってしまっている私はとてもテンションが上がりました🥰

早速入りに行きました。写真は撮れませんでしたが露天風呂、室内お風呂どちらもあり洗う場所は6席ほどありました!

湯船に浸かった日は睡眠の質が上がりとても熟睡できた様な気がしました( ´∀`)

やっぱりお風呂はさいこうです〜!!!笑

お部屋の様子です↓

大きな机が一つと、トイレ、お風呂、ベッド!

空気清浄機が部屋にありとても助かりました。

2泊お世話になります(๑>◡<๑)

広さも十分で疲れがきちんと取れそうです〜✌️

徒歩3分くらいの場所にコンビニもありとても便利でした。