カテゴリー
2024年4月 取材 韓国

ビビの家

ホテル周辺を散策しているとビビの家という自然食品のお店があり立ち寄ってみました✨

店内には普段スーパーでは見かけない身体に良い商品のみ並べてありとても楽しかったです!

オーガニックキャロットパウダーを購入してみました✨ノンカフェインなので夜に飲んでも大丈夫!牛乳に粉を一杯入れて飲むのが店員さんおすすめでしたので自宅に帰ったら早速試してみようと思います(*´ω`*)

今注目されている、グルテンフリー食材も豊富でした。

グルテンフリーとは、小麦に含まれるタンパク質であるグルテンを摂取しないものをさします。

めんグルテンフリーは本来、セリアック病という免疫疾患の治療法として生まれした。

スーパーではなかなか手に入れにくいパスタを購入後してみました。調理をするのが楽しみです٩(^‿^)۶

グルテンフリー生活をすると体調が良くなりダイエットの効果もあるとの情報がありましたので今回、これを機に私もグルテンフリー生活をしてみようかなと思います(*´ω`*)🩷