カテゴリー
2024年4月 中国地方 出張 取材

シャトー弥山

とても美味しいお肉を食べてきました❗️✌️

わたしは、島根県産和牛ヒレとサラダを注文😋ものすごく柔らかくてとても肉厚、ジューシーでした♬

ワインも頼みましたがとても飲みやすくてフルーティーな味わいでした(*´ω`*)

ワインが苦手な方でも飲めそうです🍷大きさがちょうどよく食事にとても合いました。

わたしは、単品で頼んだのですがセットのメニューもありました。セットでお蕎麦は珍しいですね!😳あまり見ない気がします!!!!

⬆️ちなみにこちらはワインメニュー🍷

なかなかお腹がいっぱいでしたが、お肉が美味しすぎてペロッと食べれてしまいました🫢🤍🤍

また行きたいと思える場所でした〜❣️