清水サービスエリア

清水SAでトイレ休憩〜♬ここは、フードコートがとでも、充実していて奥には展望台もありました。

あいにくの雨でしたので今回展望台には行かず…😭

小さいドンキホーテがありました!笑

久しぶりにドンキホーテ空間に行きました〜色々売っててやっぱりたのしい😂

そこで、大好きなポテトチップスの小さいバージョンが売っているのを見つけてゲットしました‼️

可愛いサイズ感٩(^‿^)۶大きいのだと1人で食べるのが大変だからこのサイズはナイスです😊👍👍👍

コーヒー屋さんがあったのでココナッツラテを買いました❕ココナッツっていう響きが好きで、おいしくて、大好きなんです🥥

広々としたソファー席もあり休憩にとてもいいですね♬

お餅のお店が出ていたのでみんなで一本づつ食べてみました。モチモチ食感がたまらない〜♡!