カテゴリー
2024年4月 出張 取材 関東

大黒サービスエリア

初めて大黒サービスエリアにきました🚗❣️

おやつに肉まんをみんなで食べました~😋✨✨お肉がゴロゴロ入ってるボリューム満点の肉まん。ジューシーで冷えても、抜群に美味しかったです💖

お土産コーナーではご当地キーホルダーのクマが🐻。クマのぬいぐるみ系が私はすごく好きなので一つ購入(*´ω`*)

この歳になってもクマのキーホルダーやぬいぐるみがあるとつい手を出してしまいます、、、🤣

ベッドの周りがぬいぐるみ…って感じです。笑

カラフルなクマも可愛かったけど……😭

ピーナッツを持ったベージュのキーホルダーにしました😊早速、仕事用のリュックサックにつけて気分が上がりました♪

可愛い被り物も見つけて、別会社のS社長さんと1枚記念撮影❕✨

3日前くらいに韓国で顔のホクロを除去したので顔がテープまみれですが…(T . T)

大黒パーキングエリアはすごく楽しかったです♬