カテゴリー
2024年4月 出張 取材 社員の日常 関西

銚子丸ランチ

皆さんで銚子丸に行きランチしてきました~♬

わたしは、行くと絶対に大トロとウニを注文します(*^ω^*)

タッチパネルで注文を行うとすぐにお寿司がきます😳

大トロ⬆️脂が乗っててやっぱりおいしい〜♡!

みなさん好きなネタありますか〜?🍣

イクラ、ウニ、ネギトロの3点盛りです!ウニは濃厚でとても好きなんです😊

ウニ料理にハズレはないです(*´∀`*)

デザートも絶対に頼みます。笑 銚子丸では季節のデザートがあり入れ替わりが激しいです!毎回行くと新しいデザートメニューが追加されています。

今回はさくらんぼゼリーが季節のメニューであったので注文してみました🍒

定番メニューにあるコーヒーゼリーも美味しいんですよ😋😋