カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

韓国ランチ

韓国麺とキンパのお店を発見しました。早速店内に入りランチをしたいと思います🫡

メニューはこんな感じ⬆️

キンパの種類が豊富で、どれも同じに見えてしまいました!🫣

店内に入り、席の前にタッチパネルがあるのでそこでメニューを選びタッチパネルで決済までできちゃうんです‼️最新です✨

おでんうどん、キンパのセットがあったのでこちらにしました〜♬キムチとたくあん、水はセルフサービスでカウンターに自分で取りに行くシステムです。

キンパにキムチをのせたりたくあんをのせたり自分でアレンジができちゃいますo(^▽^)o

日本でいうすき家のような雰囲気…みんなささっとご飯を済ませて出ていきます!

提供もスピンディーで自分で食器は片付けます。これが日本にあったら…なんて考えてしまいました😳✨✨✨✨✨

気軽に韓国料理が食べられるなんてとてもいいですよね(*^o^*)