カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

韓国ランチ

今日は、ユッケビビンバを食べてきました😋

お酒を提供している所だったので、入店前にパスポートの提示を求められました❗️持っていてよかったと安心しました笑

まずは、チルソンサイダーを飲みました!♬やっぱりおいしい〜サイダーです!!!笑

普段あまり炭酸飲料を飲まないのでこういう場所では飲んでしまいます。笑

そしてこちらがお目当ての、ユッケビビンバ‼️‼️

ちょっとお肉が凍ってた…🤣

でも味は抜群に美味しくてとても好きな味でした。1人で食べるにはちょっと量が多い気がしました❣️今回は2人で食べたのでちょうどいい量でしたよ〜(*´ω`*)✨

他にも、韓国気分を味わえるメニューが沢山❕お酒の種類もとても多かったです❕

また韓国に来た際に、来たいです(*^▽^*)