カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

肌管理

☀︎ポテンツァ

☀︎ジュベルック

☀︎LDM

を受けてきました(*´ω`*)

どの施術も初めてで、それに韓国で…

少しドキドキ〜😳

カンナムオンニで予約ができます♬

☀︎ポテンツァ

ニキビの炎症を抑え、原因菌を破壊しニキビを減少させます。 また、コラーゲン・エラスチンの生成を促し、肌の再生を助けます。 ポテンツァの治療はニキビができる原因である皮脂の分泌バランスを整える働きもあるため、治療後のニキビや吹き出物ができにくくなる予防効果もあります。

☀︎ジュベルック

ポリ乳酸(PDLLA)」と「非架橋ヒアルロン酸」という成分を含んだ薬剤です。 コラーゲンを作られやすくする働きや、肌の保水力をアップさせるような働きが期待できます。 毛穴の開き、ニキビ跡のへこみ、小ジワ、肌の弾力などのお悩みがある方に向いた施術です。

☀︎LDM

老化して鈍化した肌細胞に、高密度の振動エネルギーを与えることでお肌をみずみずしくする効果や、引き締め効果が現れます。 また、コラーゲンが増殖されることでお肌に弾力が生まれ、しわ・たるみ等が改善されます。

どの施術も私の肌に合わせ、組み合わせをして受けてきました。日本でやるよりとても安くできました😳 さすが美容大国です(о´∀`о)素晴らしい。

血が出ているので、白黒写真ですみません🙏麻酔をしていて全然痛みはありませんでしたが術後の自分の顔を見ると痛々しい…😂でも、綺麗になるなら仕方がないですよね❕笑

受付から、帰宅するまでとても丁寧なクリニックでした。よく聞く、押し売りもなくなるべく予算内で施術を組み合わせてくれますよ♬

また韓国に来たら肌管理していきたいと思います!