カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

ロッテワールド

今回は韓国の巨大テーマパーク、ロッテワールドに来ました〜❕

1Dayチケットで大人は62000ウォンで入れます🎡

博物館、室内遊園地、屋外遊園地があり室内遊園地は世界最大規模としてギネスブックにも記録されているようです❕

とても可愛いキャラクターがお出迎えしてくれますよ♬

私たちはロッテワールドに1日中いました!2万歩程歩き、足がちょっぴり疲れてきますがまだまだ乗れなかった乗り物も沢山あるほど大きな施設です。

ディズニーの様に、ポップコーンや量り売りのお菓子屋さん、チュロスやチキンなどちょこっと食べに最適な出店も出ていてとても充実しました♪

室内にジェットコースターがある…衝撃的でした😳しかも一回転したりしているような大きなジェットコースターなのです!!!笑

子供から大人まで楽しめる施設で、賑わっている様子(*^◯^*)絶叫が苦手な私は優しい乗り物とゲームとちょこっと食べグルメを楽しみました笑

みなさんも韓国にきたら一度はロッテワールドに足を運んでみてください♬