カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

ロッテリア

韓国でロッテリアに行ってきました✨

日本にもありますがあまり見かけないような気がします😳

値段設定は少し高めな感じ。でも写真でみるのかなりボリューミーそう🤣

たまにハンバーガーが食べたくなる時もありますよね(*´ω`*)

見てください!!!笑笑

特とんかつバーガー🍔トンカツが!ほとんどはみ出てる🤣おもしろい光景です、思わず笑ってしまいました!!!

すごいボリュームですよね!初めて見ました。

ふりふりポテトに、アイスティーを注文しました♬

もう一つ衝撃的な出来事があってアイスティーが元々あま〜い感じでした❗️

無糖のアイスティーを想像していたのでひとくち飲んだとき驚きましたが、フルーティーな感じでとても美味しかったです(*´ω`*)

ハンバーガーを包んでいる紙が韓国語で書いてあってそれだけでももう可愛いです😱🌸