カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

マッサージ

1日の疲れを癒しに、足裏マッサージへ✨

1時間6000ウォンです。日本と変わらないような値段ですね(*´ω`*)

受付を済ませ、まずは足湯に入ります🦶

数分すると担当の方が足を拭いてくれて施術開始になります❕施術する場所は個室から2人部屋、3人部屋がありました❕今回私は運良く個室だったのでとてもリラックスできました〜❕

こちらは足湯に入っている様子🙂‍↕️

暖かくて気持ちよかったです🦶

施術室になります。清潔感たっぷりのベッドに横になりました〜✨

脚のマッサージ意外にも、背中のストレッチや肩揉みも付いていて全身マッサージの様な感じでした笑

韓国式なのかな?笑

次の日まで身体が軽くなりとても疲れが取れた気がしました!!!また行きたいですね♬