カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

ホテルの近くの屋台

東大門から歩いて帰って来る途中に屋台を見つけました。韓国に来てまだ屋台ご飯に挑戦できていなかった私はここで屋台デビューしてみました!!笑

甘辛いソースにたっぷりと浸っているトッポギとウィンナー。なかなか遅い時間に食べましたがペロリと食べてしまった…罪悪感より幸福感!!🤣🙏

これが韓国だと思いました。笑

もちもちとした食感が大好きな私はトッポギが無限に食べられそうでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

他にも、韓国おでん、とうもろこしが売られていました✨

韓国おでんは優しい味でとても好きです😊

皆さんも韓国に来たら1度は屋台ご飯に挑戦してみてくださいね♬