カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

スターバックス

取材の合間に、カンナムにあるスターバックスにて休憩をとりました。韓国ではスターバックスがかなり多くコンビニのような感覚で御手洗いだけ借りることもできるようです❕コンビニにはトイレが無いことが多いです。

もちろん見てきました。限定マグカップ✨

古風なデザインの限定マグカップでした。可愛かったのですが今回は購入しませんでした(о´∀`о)🌸

私はアメリカーノ❗️一緒に取材回っていた方はカフェラテを❗️ゆっくりと飲んで休憩ができました(*´ω`*)

店内はとても広く二階建でした!休憩や仕事をしている方が多く見られました。

他にも日本では見たことがない、ミニカヌレが置いてありました✨かわいい😱🩵🩷