カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

サーティワン

カンナムを歩いていると、サーティワンを発見💡思わず店内に入ってしまいました。こんなに綺麗で大きな店舗は今まで見たことがありません😳

しかも…東京ばな奈を激推ししていました!!笑

あの味がするのかな…笑

そこで私は、色々と日本にないフレーバーで悩みに悩みチョコバナナ味をチョイス‼️🍌後から気付きました。激推ししてる東京ばな奈味になんでしなかったのかなと😭

メニューを見ていたら忘れてしまったのです笑

ワッフルコーンのカップにシングルのチョコバナナ味のアイスがこちらです♪見た目がすごく可愛いです🩷味もすごくおいしかった〜(о´∀`о)

日本で食べるサーティワンよりもアイスが柔らかったです❕次会った時は絶対に、東京ばな奈味にします😂