カテゴリー
2024年4月 出張 韓国

🇰🇷韓国出張🇰🇷

待ちに待った、韓国出張に行くことになりました❕✨✨今からすごく楽しみでワクワク❕笑

今回は4/15〜4/19で、4泊5日の出張です♬成田空港に向かいながらブログを書いています🚃

成田空港9:00に出発し、仁川空港に11:30到着予定の約、2時間30分のフライトです。映画を一本観たらすぐに着いてしまうような感じですね。近いです❣️

朝がとても早かったので、朝ごはんこちら⬆️

大好きなルイボスティーに久しぶりに食べるソイジョイです(*´꒳`*)ちょっぴり足りない気もするけど韓国に到着したら何から食べようかなと考えています。笑

韓国は、日本と同じ気候で時差もない為普段の生活リズムを崩すことなく滞在できそうです٩(^‿^)۶

グルメ、ファッション、美容などなど情報を発信できたらいいなと思うので是非これからのブログもご覧くださいね🇰🇷🩵