カテゴリー
2024年4月 出張 韓国

飛行機の様子

今回は、アシアナ航空にて向かいました✈️

ソウルに拠点を持つ韓国のアシアナ航空は、複数回の受賞歴がありアジアのあらゆる地域に就航しています。 国際線路線ではオセアニアやヨーロッパ、アメリカ合衆国にも就航しています。

機内に乗り込むと韓国人の綺麗なCAさんが…やっぱり韓国の方は肌艶がすごくて見惚れてしまいました(*´꒳`*)

飛行機が飛び、20分程すると機内食が配られました。早い❗️フライト時間も短いので機内食が来るのがとてもスピーディーで驚きました。

そんな機内食はこちら⬇️

2時間30分程のフライトでしたが、ボリューム満点でとても満足する量でした。初めて機内でコーラを注文❕(いつもはオレンジジュース)飛行機の中で飲むコーラはなんだかいつもより美味しく感じました♪

☀︎たまご豆腐

☀︎生クリームワッフル

☀︎チキンカツ

☀︎お水

がメニューです。とても美味しくてペロッと食べてしまいました🙂‍↕️✨

機内もとてもゆったりとした作り。前の画面では映画を見ることもできました✨✨エコノミークラスでしたが全く狭さを感じない旅でしたよ〜٩(^‿^)۶

皆さんもぜひ韓国に行く際はアシアナ航空さんで向かってみてはどうでしょうか〜❣️🇰🇷🫶🏻