カテゴリー
2024年4月 出張 取材 韓国

ホテル

今回は“ウェスタンコープホテル&レジデンス”さんに宿泊をします。

ホテルは地下4階、地上12階建て。2階以上のすべてのフロアに客室があり、地下1階と地上2階にはフィットネスや朝食専用食堂などの付帯施設が、1階にはフロントとロビーがあります。また地下2階から4階は駐車場。またホテルの付帯施設ではありませんが、ホテルの1階にはコンビニもあります。Wi-fiは全館無料で利用できます。

広々としたロビーには大きなソファーと机が並べられていました。スタッフの方は英語が通じるのでチェックインから施設の説明まで韓国語が分からなくてもスムーズに行えました(*´꒳`*)

広々としたベッドの横には長い作業机があり、パソコン作業もこちらで行える様になっています💻窓の外の景色は街並みが見えて、安心安心❕笑

なんと、キッチンが付いているので簡単な料理なら自分の部屋で行えます!冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、お皿など様々な物が揃っているので今日から快適に過ごすことができる確信が待てますね🤣✨

ベッドの前にはもちろんテレビあります。

湯船はありませんがシャワールームも清潔感があり快適に過ごせそうです❣️

以上でホテルの紹介を終わります(*´∀`*)

“ウェスタンコープホテル&レジデンス”さんでした✨