リタッチをしに💋

今回は、リップアートメイクのリタッチをしてきました。前回と同じお店で行うと、リタッチ料金で4900バーツから3900バーツで受けられます❕

3900バーツ日本円で16000程😳

日本でやると10万円くらいしますよね(。-∀-)

色まだ定着しなかったので前回と同じ色で念入りにやってもらいました。

表面麻酔をして待つ事30分、いよいよ施術が始まります❕麻酔の間少し寝てしまいました、、笑

こんな感じ❕少しピリピリしましたがすぐに麻痺してきます

施術中、場所によっては痛みを感じます。唇の外側部分が痛くて痛くて何度か麻酔を追加してもらいようやく終わりました( ̄^ ̄)ゞ

少し腫れていて、唇の感覚がまだないです。大体1時間すると麻酔が切れてきますよ♩

コーヒーやケチャップなど着色のつきやすい食べ物や、アルコールや辛い物熱い食べ物は刺激になってしまうので当日は避けなければいけません。

また、当日は顔を洗えないのでメイクはせずにアートメイクにいくことをオススメします❕

また経過をご紹介できればいいなと思います💋今回は色がしっかり定着することを願います🤭🤲🏻