ホルモン検査

ホルモン検査を病院で受けてきました。

内側から美しさを高めたい女性に最適な検査との事でした✨

皮膚、疲労、脱毛などのホルモンバランスの乱れの兆候を経験した方や健康と外観を最適化したい方にオススメのメニューです(*^▽^*)

2480バーツ(約10,000円)で受けられます。医師とのカウンセリングの後適応がどうか判断が下されます。

看護師による採血が始まります❕注射が苦手なわたしはかなり痛かったです…💦それに加え、結構な量の血を採取するのでなかなか大変でした(>_<)注射を刺した部分は、数日間かアザのような物ができましたが痛みはなくすぐに治りました✨

検査の結果は、1〜2日程度でメールにて届きます✉️結果の公開は控えさせていただきますが、医師から項目ごとに詳しい説明とアドバイスが書かれていました❕❕

このような画像付きで、今回の検査結果をもとに今の私の体適しているサプリメントや薬を紹介してくれます。

自分に合ったサプリメントや薬を知れたので今回の検査をやって良かったなとおもっています^ ^

皆さんも、気になる事があればぜひブレズクリニックで検査をやっているのでやってみてくださいねo(^▽^)o