格安フットマッサージ

タイでは、フットマッサージをお手軽な値段で受けられます。中には高級店もありますが今回は安めのお店に行ってきました❕値段が安いからといって質が悪いとか、適当にされるとかという事はないですよ💡

今回は、ロビンソン(スクンビット店)に行ってきました。 商業施設の中にあるマッサージ屋さんです🦶

60分300バーツ(1200円程)で受けられます。

たくさん歩いてホテルの帰る前にフラッと立ち寄れるお手軽な値段設定でした⭐️滞在中に毎日行ってもいいなと思えちゃいますよね笑!

店内は薄暗い照明にオルゴールの様な、つい寝てしまうのではないかという空間です💤お手軽に受けられるマッサージ屋さんは隣の方との仕切りが全くないので暗めの照明がとても助かりますが周りを見渡すとほとんどの方が寝ていますので隣で知らない人がマッサージをしていてもあまり気になりません😂💡

皆さんもタイに来た際は必ずフットマッサージを一度は受けてみてくださいね!たくさん歩いてパンパンになった足がとても軽くなり翌朝のむくみの軽減にもなります♡!