可愛いドーナッツ

とてもオシャレで今どき❣️可愛いドーナッツ屋さんを見つけました。街を歩きながら散策、ちょっと休憩をしたいなと思っていた時に見つけました❣️女の子らしいデザインについ吸い込まれてしまいました😂

こちらは店内の様子です。お姫様の様なデザインに世界観を感じます❕こちらで食べるか、テラス席もありました。とても良い気温で良い天気でしたので私自ら珍しくタイでテラス席を(^^)

種類が豊富なドーナッツにドリンク類🍩🥤とても悩んでしまいました。こんな時スパッと決めて注文できる人が羨ましいです…

見てください。1つに絞らず…2つ頼みました。笑笑 

抹茶と北海道ミルクです。抹茶には濃厚抹茶チョコレートがのっていて、北海道ミルクには中にホイップクリームが入っていました。ダイエット中にも関わらずペロッと食べてしまいました。自分に甘いですねΣ(-᷅_-᷄๑)甘い物には目がないです。。どなたか私のダイエット一緒に付き合ってください🤣

一緒にタイに来た際はこちらのドーナッツ屋さんご案内します❕🤣