ブログ

3月 25, 2024

の記事一覧

可愛いドーナッツ

とてもオシャレで今どき❣️可愛いドーナッツ屋さんを見つけました。街を歩きながら散策、ちょっと休憩をしたいなと思っていた時に見つけました❣️女の子らしいデザインについ

Read More »

下まつ毛エクステ

今回はとても信頼のできる『JENNYFOCUS』さんへ取材に行き、“下まつ毛エクステ”をしてきました。下まつ毛エクステを付けるのは人生初❣️ワクワクドキドキしながら出来上がりを待ちました。 日

Read More »

クラブミックス

今回は『クラブミックス』さんへ。インターコンチネンタルホテルの地下にあるダンスクラブです❕ここは22:00〜4:00まで営業しており、週末はとても混雑し賑わっているようです♪ホテルの下にあるということで宿泊

Read More »

生そばあずま

今回取材に訪れたのは『生そば あずま』さん。日本にも店舗がありますが、私は行ったことがないのでタイで、デビューをしてしまいました😳✨歩いていると、なんだか他のお店より並んでいる蕎麦屋さんを発

Read More »

本屋さん

今回はエムクオーティエというショッピングモールの中を歩いていたところ紀伊國屋書店を見つけました、日本でもよく行くのでタイにある紀伊國屋書店はどんな感じだろうと思い取材へ❕エムクオーティエはBTSプロンポン駅

Read More »