ホテル

今回も、『Center Point Hotel SUKHUMVIT 10 』さんに宿泊します。

部屋には、キッチンにまな板など全てが揃っていて部屋中で料理ができる様になっています!中でもとても助かる、洗濯機まで部屋に付いているので毎日洗濯ができてとても助かります(^^)コンドミニアムの様な感じです。日本人観光客の方も多く見られました。

一階には、コンビニやATMもあるのでとても安心できるポイントです!

出張の際はいつも『Center Point Hotel SUKHUMVIT 10 』さんに宿泊していますが清掃スタッフも、従業員さんもとても親切で笑顔で迎え入れてくれますよ!

一緒に出張に来た際にはこちらのホテルに宿泊ができます!サウナ、プールも付いていて素敵なホテルです✨