カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

風邪薬

私事ですが今回のシンガポール出張で体調を崩してしまいました…(;ω;)去年から、体調を崩しやすいのです。普段から手洗いうがい手指消毒など予防できる事は必ずしているのに…と少し悔しいです。

常備薬は日本から持ってきていたけれど、薬が切れてしまった。。そんな中で効き目があった薬を紹介させてください。ぜひこれを読んだ方は御参考に✨

こちらの商品は、咳が止まらず悩んでいた時に出会いました。枇杷エキスの入ったシロップです、個包になっているのでそのままチューチューと喉の奥まで行き渡る様にゆっくりと飲みます…喉が潤い咳がとても減りました。

節々が痛い…頭痛がする…そんな時はこちら。歯痛にも効くそうです。コンビニでも売っているのでコンビニでは買って行く現地民を見かけました!とても効き目が有り、3日くらいで身体のだるさがなくなりました(;ω;)✨よかった…

次回の海外出張では、念には念を。今回の常備薬の倍持っていこうと決めました( ̄^ ̄)ゞ

環境の変化で体調を崩してしまう方もいるかもしれません、体調には気を使い毎日元気に過ごして行きましょう✨