カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

ビュッフェ

マリーナベイサンズの施設内にあるビュッフェに来ました🍽️とても開放感のある建物で食べるビュッフェは高級感に溢れ、いつもよりも美味しく頂けたような気がしますっ(^^)

何を食べようかなとワクワク、ドキドキしながら店内へ…!

たくさんの種類のチーズに溢れそうな蜂蜜…これをみただけで美味しいと分かりますね(^O^)女性に大人気でした。後ろ側には様々な種類のパンがズラーっと並んでいました、アレンジして食べてみるととても美味しくてしあわせでした…笑

その中で、皆さん全員と言って良いほど食べていたのが、蟹!🦀 ロブスター!お値段もするのでたくさん食べている人を見かけて私も食べてみました。とても美味しい…だが剥くのが苦手な私は別の料理に目が入ってしまいました…笑

最後はきちんとスイーツを食べて「ごちそうさまでした」✨フルーツからチョコレート、マカロンなど一通り食べるには難しい程の種類がありました。マカロンが1番美味しかったかなぁ…!

ぜひ皆さんも、ちょっと贅沢なビュッフェに行ってみて下さいね(^^)