カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

ジョーマローン

マリーナベイサンズを探索していると、ジョーマローンのお店を発見。横を通り過ぎるとふわっとジョーローンの香りが…

店内は、ショッピングモール内とは思えない高級感と、広々とした中にたくさんの種類の品揃え。

香り豊かな朝の習慣や、現実を忘れる贅沢な夜のひとときを演出します。代表的な香りを揃えたボディ & ハンド ウォッシュで、五感をリフレッシュしましょう。ゴージャスな気分に浸れるシャワー オイルは豊かな香りのリッチな泡立ちが楽しめます。エクスフォリエイティング シャワー ジェルは肌を優しく磨き上げ、いきいきとさせます。たくさんの種類がある中で私はシャワージェルを購入してみました。250mlと小さめのものにしたので今後の出張で泊まりの時に持ち運びできると思います^ ^✨

1日頑張った夜、お風呂に入る時にしあわせな香りに包まれリラックスできるといいですよね( ´ ▽ ` )ノ