カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

シンガポール出張終了🇸🇬

シンガポールの出張ブログはいかがでしたでしょうか?( ´ ▽ ` )✨

高温多湿の熱帯モンスーン気候に属し、年間を通して寒暖の差がほとんどない常夏の島シンガポールでも沢山学ぶ事がありました。

シンガポールの国民は、政治的安定性、低い犯罪率、優れた医療、教育、住宅、レクリエーション、交通手段に恵まれています。 また、シンガポールの近隣には世界で最も美しいと言われる国がいくつもあります。 シンガポールは、誰にとっても住みやすい国として、世界でトップクラスの評価を受けています。ちなみに…シンガポールは東京23区と同じ広さなんです^ ^

今回のブログを通してシンガポールの良さをお伝えする事ができたかなと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました☆

では、また次回のブログで╰(*´︶`*)╯♡