カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

コンビニ

夜食を買いにホテル近くのコンビニへ。左にはセブンがありましたが今回は初めて見たコンビニへ行ってきました。ガソリンスタンドと一緒になっている様なコンビニで夜中でも人気がありました。

お菓子を何個か買い、飲料水を購入。物価が高いのでコンビニで少しのお買い物でも数千円は余裕で超えてきました。

コンビニでタバコも購入できますが一箱日本円で大体2000円。とても高い。貴重な物になります…笑

タバコを購入するときは店員さんに声をかければ出してくれます^^日本みたいにズラーっと並んでなくて、棚の中にしまってあるのです!!

取材費用節約の為に今回のシンガポールではコンビニ控えようと思いました( ˘ω˘ )笑