カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

中華!夜ご飯!

今回、シンガポールにて、初めての夜ご飯を食べました(^^)お店の名前は『ポーキー イーティング ハウス 1996』さんです!地元の方々でお店の中はとても賑わっていて、とてもワイワイとした雰囲気のお店でした!

一品一品、とてもボリュームがあってとても大きなお皿に盛られてきました!!特に美味しかったのは、海老を丸ごと揚げてピーナッツの粉を上から振りかけている料理です!海老なのに甘い味付け…がとても印象的でした^_^

お店の1番人気メニューはシャンパンパークとのこと。

お肉がとにかくホロホロで柔らかくてとても大きかったけどぺろっと食べてしまいました(^^)!チャーハンや、焼きそばなど、様々な種類を、食べましたがどれを食べてもとてもおいしくて驚きました。