カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

ANA✈️の様子

今回私が乗ったのは、ANAの飛行機です。

出張にてANAの飛行機に乗ったのは初めてでしたので機内の様子を…お伝えします(^。^)!

7時間45分間のフライトでした!寝て…食事を食べて…デザートを食べて…寝て…あっという間にシンガポールに到着していました笑

もう寝られないから映画を見ようと思った頃には到着まで後30分と表記があり、見ずに終わりました!!!

食事は、天丼とカレーの2種類!私は迷わずカレーにしました。辛くもなく、甘くもなくちょうどいい味でした♪

デザートにはハーゲンダッツのアイスでした。エコノミーでもANAのデザートは違うなと思いました笑 ANAではエコノミー席でも席が広くてゆとりがあり、のびのび過ごせました。

帰りの飛行機では映画を見ようかなと考えています^_^