カテゴリー
2024年2月 シンガポール 出張

羽田空港

今回は、初めて羽田空港からのフライトでした!いつもは成田空港から出張に行っていたので新鮮な感じでした!!

成田空港の時は空港内を結構歩くので、それを想像して数時間前に向かうと迷う事もなくすんなりとチェックインができたのでフライト時間まで余裕があったのでスターバックスに寄って優雅な時間を過ごしました(^O^)

新作の『花見 さくら クリーム』です🌸

普段は新作飲む事はないですが、この季節の桜シリーズは必ず飲む様にしています!どの年もとてもおいしくて、さくら味が私は好きです!他にも限定店舗にてさくらシリーズを発売しているみたいなので行ってみたいと思います!

免税店でコスメを見てきましたが、どれも欲しくなってしまって結局買わず…笑 次回の出張の時に買おうかなと思います!時間的にとても空港内人が少なくてゆっくり見ることができました‼️