フルーツ屋さん

今回は、たまたま街の散策をしているとフルーツ屋さんを発見しました。道端で売られているフルーツにとても興味を持っていたのでとても嬉しい…そしてフルーツ好きな私にはぜひ通いたいと思ってしまいました!

こちらは、お店の看板!!大通り沿いにあるのでこの看板を目印にすれば皆様もきっと行けるはず!とてもお勧めしたいです。

すごいボリューム。フルーツミックスと大好きなスイカを単品で注文しましたホテルに戻って食べてみるとやはりとても甘味があり、新鮮!!グレープフルーツに近いような…調べてみると名前は“ソムオー”私はタイのフルーツの中で1番好きになりました!!まるでグレープフルーツのようですが、その味や食感は全く異なります。 まず、特徴的なのがその食感。 かみ締めるとひとつひとつの粒がプチプチと口の中で割れる食感が楽しめます。ビタミンCやミネラルが豊富とされる果物とのこと!

こんな感じで売られているので見かけた際は購入してみてくださいね!皮は硬くて剥きにくいとの情報があったのでパックになっているこちらがお勧めです!