カテゴリー
2023年12月 タイ 出張

MK①

夜ご飯にMKさんに行ってきました。

ファミリーレストランに近いような雰囲気でした。

しゃぶしゃぶに近いような感じでメニューがとても豊富!タッチパネルで注文をするような形になっています。

店内は天井が高くて、キラキラしていました。

食事をタッチパネルで注文したらお喋りロボットが運んで来てくれます!日本でもたまに見かけますよね。

タッチパネルは、画像も一緒に添えてありますので文字が読めなくても画像で頼むことができました!

右上にあるタレにお肉を付けて食べで美味しかったです!辛いのが苦手な私でも食べられました。

食事の写真は第二弾に載せようと思います。