カテゴリー
社員の日常

千葉の遊園地⁉︎

Uです。こんばんは!!!!

先日は初めて、千葉の素晴らしい所へ…!!!

ベンチの後ろ側には、ヘリポートがありました。実際にここにヘリコプターが来るみたいです!驚きました。実際に見た方は風が凄かったとのこと…笑

私も見てみたい!!!!!!

ものすごい数のUFOキャッチャーがありました。ゲーム好きにはたまらない空間でした笑!ピカチューのヘアバンドが取れました!!!可愛いのでお風呂上がりに使いたいですね♪

ひと通り遊んで、小腹が空いたらご飯を食べるところもあります!こちらはこだわりスープの塩ラーメン!!寒かったのでとても温まりました(^^)

他にも、甘いスイーツやカレーライスにお肉丼などいろいろな種類の食事が楽しめます!

また、行きたいと思えるようなところでした!

こちらは、1番のお気に入りです♪