カテゴリー
社員の日常

憧れドーナツ

こんにちは、新入社員のKです。

私は、入社するにあたって青森から引っ越してきました。

地元にはなかった店や食べ物がたくさんあるので、毎日が新発見の連続です。

タイトルにある憧れのドーナツとはどこのお店でしょうか…?

正解は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です!

小学校3年の頃、東京で食べて以来食べる機会がなかったために15年ぶりの再会になりました。

記憶はおぼろげではありますが、楽しく美味しく食べたのを覚えています。

最近は、YouTubeでアメリカの子供達が自由にトッピングしているのを見て行きたい思いを募らせていました。

こんなにクリスピー・クリーム・ドーナツに思いを馳せるのも、田舎出身だからこそですよね。

その思い出のドーナツを先日食べることができました!

種類を選ぶのに迷いましたが、オリジナル・グレーズドとシナモンシュガー、カラフルなスプリンクルの3つにしました。

見た目からとても可愛くて最高です。

食べてみると、ふわふわでトッピング部分はザクザクのアメリカンさを感じてテンションが上がりました。

日本ではトッピングなどを選ぶ形式ではなかったので、アメリカのクリスピー・クリーム・ドーナツにも行ってみたくなりました。

15年ぶりの憧れドーナツ、最高に楽しめました!ありがとうクリスピー・クリーム・ドーナツさん…!!!!