カテゴリー
社員の日常

すみだ水族館🐟

皆さん、こんにちは!

友人と「お魚をみて涼もう!」ということで、すみだ水族館に行ってきました!

金魚がたくさんいました!鰭が美しかったです!
泳ぐ姿が綺麗だったんですが、写真に残すのは難しいですね……。

金魚の展示も雰囲気があってとても素敵でした!
目がとってもかわいいです^^

よく見ると奥のちんあなごににピントがあっていますね……🤭
砂の中に潜っては出てきて……を繰り返している様子に癒されました!

私はペンギンが水族館で見る生き物の中で一番好きです🐧
特に歩く姿が可愛くてツボです。

ですが、そんな歩いている姿は写真ではうまく伝わらないので……。
代わりと言ってはなんですが、水中からでてきた写真が撮れたのでこちらを。

涼みながら癒されました~!
皆さまも是非!🐡