ブログ

7月 4, 2023

の記事一覧

みんなでディズニーランド!⑥

こんにちは。Fです。 せっかく40周年の期間中に来れたということで、周年パレードも見ました! お馴染みのキャラクターから、ピクサー映画のキャラクター、プリンセスと王子たちも一緒に出てきて すごく豪華で見応えのあるパレード

Read More »

みんなでディズニーランド!⑤

こんにちは。Fです。 お腹が空いた!ということで「チャイナボイジャー」というお店に行きました。 私はジャスミンティーを頼みました! 近くにうきわまんのお店もあったので一緒に買って食べました。 耳までたっぷり詰まっていて美

Read More »

みんなでディズニーランド!④

こんにちは。Fです。 この日は暑かったのでみんなでアイスを食べました〜! パッケージから可愛い… そして実際に乗ることはできなかったんですが、美女と野獣のお城の外観だけ楽しんできました笑 近くでチュロスもあったのでみんな

Read More »

みんなでディズニーランド!③

こんにちは。Fです。 スモールワールドのすぐ近くはアリスイメージの場所で、すごく可愛かったです! すぐ横のココはレストラン。 今回は行けなかったので、今度ランドに行く機会があればここのランチも食べてみたいです。 (窓もか

Read More »

みんなでディズニーランド!②

こんにちは。Fです。 この日はいろんなアトラクションに挑戦しました! カリブの海賊や     ピーターパン空の旅、 ピノキオの冒険旅行、 イッツ•ア•スモールワールドにも乗りました〜 一番印象深かったのはピーターパンです

Read More »

みんなでディズニーランド!①

こんにちは。Fです。 先日社員数名でディズニーランドに行ってきました。 入ってすぐにワッフルを食べました。 ミッキーの顔をしていてかわいいですね! さくさくふわふわで美味しかったです! アップルジュースも一緒に頼んだので

Read More »